ウェディングポーセリンプレートの作り方/PAW279

DIYプリントグッズ
https://tsu-han.promos.co.jp/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

コロナ渦で結婚式も出来ない方が多いと思うのですが、ブライダルもアイデア次第ですね♥最近はフォトウェディング・結婚式・披露宴は全て別で考える方も増えてます。素晴らしいロケーションでのフォトウェディングの記念にポーセリンプレートをお奨めします。昔からハワイでは定番ですが、とても良いウェディンググッズになりますよ。

ウェディングフォトを撮りましょう。

手元に写真が無かったので、これはフリー素材の写真を使わせてもらってますが
私の「押し」は沖縄のコザにあるTimTimウェディングです。

あまり表立って宣伝されてませんが、あの、才王さんがプロデュースされてますね。
綺麗に撮って貰えないわけがないです。

ちなみに写真関係者の方は御存じの方も多いと思いますが、才王さんのブランディング撮影は1枚50~300万くらいしますので、ウェディングフォトは破格だと思います。
私も時折り勉強がてらお手伝いに伺いますが、なぜ才王さんがここでウェディングフォトを撮っていらっしゃるのか不思議な時があります。(∵動体視力が超人並みなので、スポーツ写真のイメージがあります。)
●studio TimTim price:https://www.sixpence.jp/price
という感じで、フォトウェディングは素人ではなく撮影のイロハを熟知しているフォトグラファーにお願いしましょう。
雨だろうが何だろうが、本当のプロならば「その日だけの特別」な写真を撮って下さるはずです。

写真をトリミングする

テンプレートがありますので、撮ってくださったフォトグラファーに「メモリアルプレートにしたいので、750*750px 300dpiにトリミングしたデータも一緒に作って貰えますか?」とお願いしてみてください。
※もし有料だと言われたら、私が無料でやりますので写真データを送ってみてください。お祝いにお二人の記念日と名前も入れます。

トリミング画像のサンプル

完成イメージ

記念に日付と名前を入れました。


制作、その他の詳細は下記ページをご覧ください。

EC・通信販売のベストパートナー
仕入れと商品制作は通販専科商品部へ

COLIMA

COLIMA

プロモスジャパン㈱代表/OEMプロデューサー、ブランドマネージャー、テキスタイルデザイナー

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。